カップリング率50%も婚活パーティーWhite Key

タイプ・特徴 ほかと比べて際立った特色なし・無難に使える?
参加費 男性:4000円〜6000円多数

女性:500円〜2000円多数

開催地 全国主要都市
パーティー >>最新パーティーの一覧


White Keyは北海道をメインに婚活パーティーを主宰しています。もちろん、北海道以外にも全国展開しており、国内最大手の婚活パーティー運営会社として知名度が高いです。White Keyの最大の特徴とも言えるのがカップリング率50%というほかの婚活パーティーではなかなか見ることができないような驚異的な数字にあります。とにかくWhite Keyの主催する婚活パーティーは参加者が満足のいくものになっているという特徴があって、例えカップリングがうまくいかなかったとしても婚活パーティーに参加することができてよかったと感じる方が多いというのも他のパーティーとは異なる点のひとつだといって良いでしょう。

 

カップリング率の高さの秘密

ではどうしてWhite Keyの主催する婚活パーティーはこんなにもカップリング率が高いのでしょうか。まず一つ挙げられるのが、コンピューターを使用して相性診断を行っているという点です。自分がどのような相手が良いのか、逆に、自分を気に入ってくれる相手はどのような人がいるのかといったことをコンピューターでしっかりと診断することができますし、ライバルの数、自分がどれくらいの人気があるのかといったことを確認することができるというのは大きなポイントでしょう。さらに、White Keyでは参加者様のコミュニティーが用意されているのでインターネット上でやりとりをすることができるというのも大きな要素のひとつとして人気を集めています。

 

費用は当日の参加費のみ!

White Keyは入会金や年会費は一切不要となっており、婚活パーティー当日の参加費用のみで利用することができるようになっています。年間参加者数は10万人以上を超えており、12年以上も続く老舗の婚活パーティー会社ということもあって多くの方が安心して利用しやすい環境が整っているといって良いでしょう。

ホワイトキーの口コミ

 

 

三十路を前に、出会いなんてなくて、今さら合コンなんてできないし・・・と悩んでいました。そこに、たまたまテレビでお見合い企画をやっていて、ミーハーな私は触発されて、意を決して参加してきました。

 

皆さん真剣に結婚を考えておられそうな方ばかりで、遠方から参加されてる方もいらっしゃいました。そしてなんと、一人連絡先を交換できた方がいたので、今後に期待です。

 

女性 30歳


今勢いのある婚活パーティーランキング!

パーティー☆パーティー




公式サイトへ



 

エクシオ




公式サイトへ



 

ピュアアイ




公式サイトへ



 

こんぱるじゅ




公式サイトへ



 

クラブチャティオ




公式サイトへ