カップリング率を求める婚活パーティーならエクシオがおすすめ

エクシオ

タイプ・特徴 ジャンル多彩・大手・サイトが使いやすい
参加費 男性:5000円〜7000円多数

女性:500円〜3000円多数

開催地 全国47都道府県
パーティー >>最新パーティーの一覧


婚活パーティーに参加をするのであれば、カップリング率が高い方が良いというのはいうまでもありませんよね。婚活パーティーによってカップリング率というのは大きく異なるもので、気軽に参加することができたのは良いけれど、肝心のパートナーを見つけることができなかったといったケースは残念ながら意外と多いものです。そこでエクシオではカップリング率に重点を置いた婚活パーティーを開催しています。基本的に一対一の完全着席会話型を採用しているため、しっかりと相手と自分自身の希望を照らし合わせながら婚活パーティーを進めていくことができるようになります。
エクシオの実績は3年連続婚活パーティー総参加者数ナンバーワンとなっており、2,010年度の利用者数は何と400,000人オーバー!とにかく参加者数が多いのもエクシオの持つカップリング率の高さが魅力だと判断することができます。

 

カップリング率は40%以上!

ここまでカップリング率が高いのには理由があり、アフターフォローなどサービスの内容の充実差があることや、それぞれの婚活パーティー毎の細かい条件を設定することによって理想的な相手を探しやすいように配慮されていることなどが挙げられます。

 

費用は当日参加料のみ!

エクシオは入会金や年会費といったものが不要となっており、婚活パーティーに参加する際の参加費用のみで利用することができるようになっています。そのため、手軽に利用することができますし、不必要な出費に悩まされることもありません。カップリング率を重視して婚活パーティーに参加したいという方はエクシオを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

エクシオ

エクシオの口コミ

 

 

結構有名な会社だったのでエクシオの主催するパーティーに参加しました。有名な分安心して参加できると言うのがありました。周りを見てみるとみなさん、しっかりとした身元のように見え、身なりもしっかりとしていたので、安心して参加出来ました。最初はどんなひとが来るのだろう?と不安に思っていましたが、参加をしてみれば分かります。安心して参加できるパーティーです。

 

男性 35歳


 

婚活で友人と誘われて、参加しました。会場は船橋会場に行きました。人数は40人ほどいたと思います。一人3分くらいの時間で自己紹介をしていくのですが、一人当たりの時間が足りなかったですね。

 

もう少し話せたらもっと相手のことがわかるのになぁというのが終わったあとの感想です。最後にカップルになった方の番号が呼ばれる瞬間はドキドキでした。仮にカップルになれなくても、楽しめるパーティーです。

 

女性 30歳


今勢いのある婚活パーティーランキング!

パーティー☆パーティー




公式サイトへ



 

エクシオ




公式サイトへ



 

ピュアアイ




公式サイトへ



 

こんぱるじゅ




公式サイトへ



 

クラブチャティオ




公式サイトへ