参加者が多くカップリング率の良い婚活パーティーなら「フィオーレ」

タイプ・特徴 合コン、街コン、お見合いパーティーなど多彩
参加費 男性:4000円〜5000円多数

女性:1000円〜3000円多数

開催地 大阪・心斎橋・京都・神戸・岡山・福岡・新宿・銀座
パーティー >>最新パーティーの一覧


フィオーレは開催数4,000回以上、参加者数65,000人を超える大規模な婚活パーティーを実施している大人気の婚活パーティー会社になります。しっかりと結婚をしたいと考えている方のための婚活パーティーから、より成婚率にこだわったお見合いパーティー、フランクに参加することができる合コンパーティーと様々なパーティーを企画、運営しているということで高い評価を受けています。一人ひとりの参加者の希望に添うようにバラエティ豊かなパーティープランを用意しているということもあって、より良い多くの出会いの可能性があると話題になっています。フィオーレは利用する方たちが安心して婚活パーティーに参加することができるように身分証明証の提示を徹底するなど環境づくりにも力を入れています。

 

カップリング率の高さの理由

フィオーレのカップリング率の高さの理由はバランスの良い男女比率にあります。婚活パーティーを行う上で男性と女性の参加比率というのはとても重要なもの。そこでフィオーレでは事前にしっかりと人数調整を行って男女バランスがとれた婚活パーティーを開催することを心がけています。婚活パーティーを成功させるために雰囲気づくりにも力を入れています。一流ホテルやデザイナーズレストランなど雰囲気の良い場所での婚活パーティーで満足のいくパーティーを楽しむことができるようになっています。

 

参加費用のみで利用可能

フィオーレは入会金や年会費といったものは必要なく、参加費用のみで婚活パーティーに参加することができるようになっています。ただし当日の支払いの場合だと1,000円プラスになってしまいますので、早くから予約をして参加費用を抑えるようにするとより利用しやすくなるのではないでしょうか。

 

 

 

フィオーレの口コミ

 

 

私はフィオーレの婚活パーティに参加してみて本当に良かったと思っています。今までの婚活パーティ会社はすごくパーティ代も高く、気軽に参加することが出来ませんでしたが、こちらの婚活パーティは値段も手ごろで頻繁に参加することができます。これからもフィオーレの婚活パーティにどんどん参加したいと思っています。

 

女性 30歳


今勢いのある婚活パーティーランキング!

パーティー☆パーティー




公式サイトへ



 

エクシオ




公式サイトへ



 

ピュアアイ




公式サイトへ



 

こんぱるじゅ




公式サイトへ



 

クラブチャティオ




公式サイトへ