お見合いパーティー、婚活パーティーでの成功率は?

100%ではない、とはいっておきましょう。

 

もちろん、これだけたくさんの婚活イベントが行われているわけですから、「参加した全員に相手ができた」というような婚活パーティーもあるとは思います。けれどもその一方で、誰か1人に矢印が集中した上で、まったくカップルが成立しないようなパーティーもあります。

 

ただ、この「矢印の集中」の中でもうまく行動すれば、婚活パーティーで相手を見つけ、カップルが成立する可能性はぐっと100%に近づきます。短い婚活パーティーの時間内では、どうしても見た目や経歴、人当たりの良さなどから少人数の男女にそれぞれ人気が固まってしまいがちです。それが自分であったなら、順番に全員とコミュニケーションをとる時間が終わり、フリーで相手にアプローチできる時間になった時に、自分のところに向こうから人がきてくれるわけですから、ある意味選び放題です。が、そうでなかった時に何も行動しないでいるのと、するのとでは全く結果が違ってきます。

 

簡単にいえば婚活パーティーでは「待つより行け」です。話しかけてくれた興味のない人につかまるよりも、気になる人のところへ行って、とにかく相手に自分を知ってもらえるだけの時間を作りましょう。全くアプローチせずに他の人と話していると、もし相手が第1印象で自分を気に入ってくれていたとしても、あきらめてしまう可能性もあります。

今勢いのある婚活パーティーランキング!

パーティー☆パーティー




公式サイトへ



 

エクシオ




公式サイトへ



 

ピュアアイ




公式サイトへ



 

こんぱるじゅ




公式サイトへ



 

クラブチャティオ




公式サイトへ